心踊る自分と出会う

メイクアップマリーゴールドの

どうぐちひろみです黄色い花

 

 

11/16の眉毛を整えるグループレッスン月のおまもり編

満席となりました!ありがとうございますドキドキ
 

また眉毛レッスンイベントやろうと思いますので

気軽に習ってみたいなって方

チェックしてくださいね

 

メルマガ先行案内しています!

登録お待ちしています音譜

 

 

 

 

ここ最近高校生の頃大好きでいつも聞いていた

BOØWY

が無性に聞きたくなってSpotifyやYouTubeで

聞きまくり、車では歌いまくり!爆  笑

 

氷室さんの声超かっこよくてセクシービックリマーク

 

昨日はなんでこんなにBOØWY を欲しているんだろう?

っていうくらいで体がどんどん曲を音を吸収してる感じ

 

のどの辺りがとってもぐわ~っと熱く

くすぐったい感じの時はガーっと

車で歌いまくると(夜がおススメ!)

すっきりして解放!!って感じ

 

声を出して喉のつまりを出したいのかな

 

漫画に引き続き今はBOØWYボウイ

 

ちょっと前まで飲むように漫画を読んでました爆  笑

そうしたら昔の深い所にいた傷が出てきて

ようやく気づいたらその欲求が収まったので

今回も楽しみながら

気づくまで歌いまくり聞きまくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ショップページ、メニューはこちら口紅

ショップページ

 

 

 

黄色い花お問合せはラインからどうぞビックリマーク

友だち追加


 

 

 


 

 

口紅プロフィールはこちら

こちらでも近況を報告しています

口紅facebookはこちら

口紅インスタグラムはこちら

お友達申請、フォローお待ちしております!

 

宝石緑お問合せはこちら!