心踊る自分と出会う

メイクアップマリーゴールドの

どうぐちひろみです黄色い花

 

 

 

2019年にプロフィール写真

DEN写真事務所の田さんに撮ってもらっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は道新の広告用に写真が必要で撮ってもらったのだけど

プロフィール写真ではない

メイクレッスン中の感じの写真が欲しいといわれ

この写真はあまり使っていませんでした

 

 

あとなんだかいつもと違う感じの自分を

自分で見られない感じ

恥ずかしくて見れなかった

まだ顔出しもなんとかちょっとし始めた所で

こんなにはっきりとした写真を出すなんて

とてもじゃないけど無理だった

 

 

一瞬アイコン写真にしてみたけど

やっぱり落ち着かなくて

自撮りで撮った遠目の写真に戻してた

 

 

延期になっていた田さんの写真展 「北のべっぴんさん」

にこの写真を出すことになって

久しぶりに見てみたら

今はやっと普通に見れるようになっていた

 

不思議だ~

 

自分の顔に見慣れていなかった2年前は

写真を受け入れられなかったけど

 

自撮りしたりブログやSNSに

少しずつ載せるようになって

やっと自分の顔を受け入れて

見る事ができるようになったのかな

と思う

 

メイクも大丈夫だし

肌もキレイに写っているのに

目力ありすぎて

迫力ありすぎて

そこが受け入れられなかったのかな

 

 

迫力ある自分の顔も

自分だなって思えるようになったかな

 

他人から見たらどっちもあんまり変わらないかもしれないけど

本人だけはどうしてもダメってある

 

 

私は自分の顔でそういう部分が結構あったようで

これなら出せるって自分がオッケーだせる写真撮るまで

時間がかかる

遠目で雰囲気ものならいいけどね

 

写真展 「北のべっぴんさん」が11月に延期になったので

再び写真展向けモデルさん募集しているそうですよ!

この機会に女優気分で撮ってもらいたい方は

田さんまでビックリマーク

私もフラメンコバージョン撮ってもらおうと思います!

なかなか衣装着る機会もないしウインク

 

 

 

自分で見れなかった自分の顔

メイクで整えることで

調和させて

なじませて

自分らしく

自分が心地よくいられるメイクレッスン

しています

 

 

口紅ショップページ、メニューはこちら

ショップページ

 

 

チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップ赤   チューリップ黄   チューリップオレンジ   チューリップピンク   チューリップ紫   チューリップ赤

 

メイクレッスンやってます!

 

口紅一度受けても普段メイクしてないから忘れちゃうな方へ

寄り添う2回レッスン+フォロー付きレッスン

 

 

口紅オンラインで受けてみたい!な方!全国海外からお申込みいただいてます!

オンライン眉毛アイメイク2回レッスン

 

 

口紅単発レッスンあります

オンライン眉毛レッスン

 

オンラインアイメイクレッスン

 

 

口紅いち早くモニターや新メニューをお知らせするのはメルマガです!

気になる方は登録してお待ちくださいねドキドキ

メルマガ登録はこちら!

 

 

 

 

 

お申込み(チケット購入)するとポイント付きます音譜

 

クレジット決済、郵貯振込、現金払いが選べますビックリマーク

 

黄色い花初めての方は会員登録していただき申込み出来ます。

ポイントがついてお申込みや他のお買い物に使えます音譜

申込みの仕方がイマイチわからない方はこちらを参考にして下さい!

 

 

 

黄色い花お問合せはラインからどうぞビックリマーク

友だち追加

 

 

口紅プロフィールはこちら

こちらでも近況を報告しています

口紅facebookはこちら

口紅インスタグラムはこちら

お友達申請、フォローお待ちしております!

 

宝石緑お問合せはこちら!