ご無沙汰してます。

読んでいただいてありがとうございます。

気温が上がり汗ばむ陽気になってきました。体調には気をつけて下さいね。



つづきです。

環境(仕事)が変わりました。


新しい会社は比べように無いくらい仕事量が少なかったです。仕事の範囲がしっかりと決まってましたので、


仕事が少なすぎて不安になりました(;´д`)トホホ…


システムも効率的にできるようになっているため、余裕が出てきて周りが見えるようになってきました。

 

そんな時に相談所から広告のメールが届き始めました。一回は内容を読ませて頂きましたが、



無理だね。

人生1人。

何歳まで生きられるかな?

後ろ向きな気持ちが強く続いてましたが、電車の吊り広告やネット広告を見る事が多くなると


これはもう一度やってみろのサインか? 

(ーー;)


と勝手に思い込む自分がいました。


そして資料請求(パンフレット)をしたつもりでしたが、何と!電話がかかってきたのです。💧💧


私は殆ど電話をマナーモードにしていることが多かったので気が付かなかったのですが何回か頂いていたようでした。


最初に連絡頂いたときは、


『一回、お話しませんか?』


お誘いを受けましたが


「もう少し時間を頂きたい」


と先延ばしの返事をしました。


やっぱり覚悟がないな


○○○だな~


_| ̄|○


つづく