みなさん、おはようございます♪
2011.11/11のリアル日記には
11:11:11おめでとう♪と
書きたかったHHHです♪
ミレニアム単位で寝坊しましたね♪
だって今日の関東は
寒いんだもの♪
お布団から出れませんね♪
完全に出遅れた感がありますが
今日も元気にいきましょうね♪
それでは午後の短歌なぞ
夢みたい
そう言いかけて
口ごもる
言えば全てが
白くなりそで
ぽっきー♪
本日、11月11日(金)のフリートーク♪
はい♪
というわけで
今日は『いい感じ☆×いい感じ☆』の日です♪
何をやってもいい感じ☆
あまねく幸福感が
ゆるっとみなさんを包みます♪
ここまでゾロ目っちゃったら
もうやるしかないでしょう♪
レッツ・パーリィー♪
今夜は朝まで騒ぎまくりましょう♪
シャンパンタワーならぬ
ポッキータワーでスカイツリーを
追い抜きましょう♪
1のゾロ目よ♪
天まで届け♪
猛って、唸って、こんがらがって
素敵な夜にしましょうね♪
それではみなさん
今日も元気に頑張りましょう♪
そして
素敵な笑顔でお過ごしくださいね♪