お盆休みあけから3週間、土曜休みがなく仕事も結構忙しかったなぁ…。

ようやく来週は三連休(2週続けて)になります。

崩しまくった体調はなんとか持ち直してきましたが、さすがに歳には勝てませんよ。







何を撮ったのか判りにくいですが、彼岸花です。

もっとぎっしり咲くのは来週過ぎるのでしょう。




仕事のパソコンが壊れてしまい、この画面がリピートしてどうしても起動しなくなりました。
本体買ってるところもシステム作ってるところもセキュリティしているところも「直りません」ということでした。
会社のCADを製作してくれてる個人企業の方が視てくれて、保存データをバックアップしてくれて、初期化出来るかもととりあえず持ち帰ってくれました。
一応、仕事用のパソコンは他にも複数あるのでこまらないのですが、なんとか直ってくれる事を祈っておりますよぉ~😭

まだまだ暑いので、エアコンを付けっぱなしの休日はなんか心臓によろしくありません。
ようやく体調が良い方向になってきたので、変な我慢はしないようにしたいと思うけどね。
あー1日の休みを大事にしなくちゃですね。