この間無くしたと思っていた「つばみちゃんのポーチ」が出てきました。

なんと会社の机の一番上の小引き出しから❗

私はほとんど机の前には座らず、PCの前で仕事しているので引き出しはちょっとだけ引いて、ペンか小銭を出すだけでした。

久しぶりに奥まで引いたら、上返しになったつばみちゃんのポーチが入ってました。

誰かが拾って入れてくれたんだろうけど、落として無くて良かったガーン

中には、常備薬やポイントカード、充電器のコード、先代社長からもらったセラミックのミニ鋏が入ってたよ。


年末にショップに行ったときには、すでに売ってなかったので、本当に良かった。


今日はすごい雨が降って、風もスゴかったですね。
雨の日はバスtoバスであんまり歩かないコースで通勤します。このバスは私立の小中高校のルート優先のバスなので、朝と夕方しかありません。
夕方の時間は5時頃からなので、小中高校生はどうやって帰るんだろうといつも疑問に思います。
朝はたっぷりと居ますので、昼間は本数の多いバス停まで歩くのかもしれません。夕方は通勤の人用なのかもです。
今日はあんまり歩いてませんよ😃