ホントに勘弁して~😞

会社のメールが送受信できなくなりました、セキュリティ入ってるプロバイダーに電話しようともe-mailで問い合わせしてください?

イヤーだから送受信出来ないんだって❗

仕方なく自分のスマホでめーを送ると「通信障害でしばらくお待ちください」と回答が来ました。

4月1日0時頃からと言うことで、私が会社に居るうちに復旧はしませんでした。

急ぎの連絡はYahoo!メールで何件かは送りましたが、手間しかかかりませんよ。

私のメールにも復旧したとのメールが来てないので、明日もどーなるのか?

迷惑メールも含めて、1日にとんでもないメール処理するのよね。勘弁して欲しいわぁショボーン





昨日は桜の写真も貼れなかったので、判りませんが~、4月は村上君でした。