今週は水曜日が祝日なので、これは飛び石連休とは言いませんが、締め切り作業の時期に1日休みが入るのは「身体は楽」だけど「効率は微妙」ですね。

この間、写メを撮ろうとして自分が写った時の顔があまりに酷くて、体調不良と精神的不安でこんなにも老婆感が増すのかと驚いてます。もともとかなり酷かったのは判ってるんですけど、こんなにも酷いとは気持ち悪い。

本気で体調整えないとです、今日はスーパーまで(300mぐらいの)まで歩いて行きましたが、たどり着いたけど数分休まないとスーパーで買い物出来ませんでした。広めのDAISOのなかを歩いただけでめまいがしてました、マジヤバいかもです。





娘が送ってきたAmazonの中身は塩ラーメンでした。10個入り、値段聞くとスーパーの安売りでもあまり変わらないようなんですけど、心遣いは有り難く頂きます。

今週は忙しいので休めませんよ、早く寝ないとね。次女のし帰宅(仕事ですが)が何時になるか判らないけど、夜食は用意したので寝ようショボーン