今年も義理ホワイトデー頂きました。


名古屋出張から帰った社長からは



赤福頂きました。家でのんびり頂いてます、盛り付けがムズい。



そして、いつも大きな包みをくださる同僚さん。奥さまがいつも気を遣ってくださるのねぇ~。
チョコレートのおかきが入ってるようです、早々とチョコレートも頂いていて、私のささやかな義理チョコに棚ぼた?海老鯛?ありがとうございます。
まあまあ、こんな風習止めた方が良いと思う方も居ますが、私らの年代は結構楽しんでます。


今日は恐ろしいぐらいの悪寒に、お腹の調子もかなりひどく、今は喉がかなり腫れている様子です。明日は金曜日で、終わらせる仕事もあるのですが文字通り這ってでも出勤します。
土日は、洗濯のみでぶっ倒れるかもな~😭
赤福も二個食べて、賞味期限は明日までだけど固くなるのもイヤなんだけど…。
そして、薬いれにしてるつばみちゃんの小ポーチ落としてしまったみたいです。
2年前にボブミニオンの薬いれポーチも落として、ようやく立ち直れたのに😖⤵️です。

風邪直して、神宮外苑に行かないとね。