休みが日曜日だけの時は、体を休めることにしてますが、次女が昨日駅前駐輪場に置いてきてしまった自転車を取りに「歩いて」駅まで行って来ました。

次女は私のチャリを乗って仕事行ってしまったので、まあ体のためにも歩きましたよ。



普段の最短ロードよりも、遠回りで約2キロ弱を1時間掛かりました。ホントに動けなくなりました、仕事できてるのが不思議なほどの体力の落ちかたですね。

あんまり疲れたので、



TULLY'Sでコーヒータイムしましたよ。
大きなスーパーが地下にあるのですが、カートがひとつもないほどの混み具合、レジもうかなり並んでたので諦めて、自転車置場の近くのヨーカドーにいって買い物してきましたよ。
肉とコンビーフ(二個入)、シャウエッセンなどを買ったら軽く2000円超えてしまいました。
今は、働いてるし娘からも生活費が入ってるので食べたかったりすれば買えますが、将来の事を考えたら「贅沢しない」生活を心がけしないとなとと思いました。(まあ、次女がいるからそこそこの食材を買うんだけどねショボーン)

住まいも賃貸でも結構広いので、モノが多くて処分するものが増えてしまうのも、将来を考えると悩んでしまってます。
安心な産廃業者を探さないとならないなと思ってますよ。間違っても、○口市の業者は選ばないようにですね。


さて、お風呂にはいってから、ご飯でも食べようかな…。今夜は早く寝なくちゃねUMAくん