八分咲きと言ったところでしょうか?
来週の桜まつりは満開ですね。今日も人混みがない朝に見に行きました。
来週は、混むんだろうと予想します。コスプレの聖地なので、なかなかハードなコスプレが見られます。来週はライトアップされる夕方にしようかな?


明日は、HiGH&LOW戦国の配信を購入済みなので、テレビにかじりついていようと思いますよ。楽しみだね~☺️


長女の義理実家さんとの顔合わせが、早くなるかもと連絡がありましたよ。
あちらのお義父さんが亡くなる前に入籍急いだので、顔合わせが入籍前に出来ず、危篤状態から葬儀諸々の後、納骨後にと予定してました。
しかし、まだお墓が出来ておらず「納骨は一周忌ごろでも大丈夫」との周りに言われたらしく、「先に顔合わせしないと❗」と焦り出したとか?
義理のお義母さんは私よりも15才近く年上で、ご主人(義父さん)が亡くなって間もないので、こちらから出向くと言う以降ではありましたが、時期をコロコロと変えられるとこちらにも予定と言う物もありますので、1ヶ月前ぐらいには決めて欲しい事は伝えましたよ。
時期によって、着るものも準備しないといけないし、同行する次女も休みを取らないと行けないからね。私も翌日を休みたいしねぇ~。

さてさて、面倒なと言うのは良くないのかなぁ~。