咳が出て、背中あたり(肺?)が痛い。

なぜか熱はない、ダルさもない(常にダルいから判らない?)。

喉の痛み(そこまで痛い訳じゃない?)と肺を痛めたみたいな咳が出るだけ。

しかし、常に出てる訳じゃなくて、喉に痰がからまって咳払いした後に咳になる。


今週忙しいんどけどね、休めるとしたら1日か2日…他の人のフォローしなければの話し。

電話に出ずにサクサクこなせればなんとかなるかも?最悪、来週の月曜中までに終わらせないとね。ヤバいぞ~😱


明日は会社行って、仕事中に医者に行ってこようかな❓️

検査して、初診料は無いけどなぁ…。お金使うの嫌だなぁ~。



アトレがコラボしてた、可愛い照れ