12月は逃げる🏃‍♂️逃げる🏃‍♀️逃げる🏃…。

ホントに早い、仕事も先手で頑張らないと❗

インボイス制度で、会社毎に対応が違うので迷います😞💨。


そして、1年の御挨拶を用意しなくてはなりません。年末の混んでるデパートに行くと迷った末に「何でこれにした?」と思うようなものを選んでいるので、今のうちに選んでおこうと出向きましたが、もう既に混んでいてまだまだ悩みます。(購入は23、24日辺りにします、やはり賞味期限とかありますからね。)

今年は、入籍した長女の婚家の分と次女の彼氏んとこにも買わないとね。次女の彼氏んとこからは、すごいカステラを貰っているんでね。

さて、どうしたもんだ🙄





折に触れお参りに行くお稲荷様と神社に行ってきました。紅葉がとてもキレイでした。


七海ひろきさんのYouTuber見ました。発言する事の怖さも判っていながら、言葉や表現に悩みながらも気持ちがすごく伝わりました。
元タカラジェンヌとしても、かなり影響力のある方ですし、これから「元タカラジェンヌ」として存在感のある活動をして貰いたいですね。

そして、火曜日から雪組が再開することになりましたね。ボイコットしての中止と言う情報には驚きましたが、このまま東京公演も中断したままでいたら、本当だったと言うことになりますからね。どっちだとしても、組内でも歌劇団内でも103期が腫れ物にならないようにして貰いたいですよね。


元ジャニの新しい社名も決まりましたね。なんか、Sから始まる社名に拘るんだなぁ…と思いました。なんて訳すんだろ?
あの髪の毛白い人、プロレスラーかと思いました、早々と退社した人賢明です。

今日は暖かい1日でしたが、週中からまた寒くなりそうです。体力温存、精神安定ですね。