1ヶ月くらい前に自転車で転倒して、救急搬送されました。


CTとかレントゲンバシャバシャ撮られて、どこも問題ないですね、と45000円請求されて(翌日清算に行きました、保険証を持って無かったのでね。)

チラッとパソコンで撮ったデータ見て、どこも問題ないですねって、タクシー呼ばされて、玄関に車イスで放置されて、帰ってきました。


膝は3週間程度で普通に戻りました。

しかし、一番ひどいかもしれないと訴えたみ左手がどうしようもなくなっちゃってます。


こちらが右手、ピントがテレビに合ってしまいピンぼけなんですが…。ちゃんと指が曲がります。


左手がこっち、ここまでしか曲がりません。
痛みは少しマシになりましたが、仕事中や手を使うと痛くなります。ひどく突き指したか、骨にひびが入ったかしたのだと思います。
なにしろパソコン使う仕事なので、左右どちらも均等に使いますしね。
今さら医者に行くのもなぁ…、通院する時間も無いしね。年始のお休みに少し楽できるかな、大掃除しなくちゃだけどね。


12月です、あっという間に大晦日になっちゃうよ。ヤバいよヤバいよ~😱
(U-NEXTで出川哲朗の充電旅見てます、これ好きなんですよね❗)