いよいよ明後日入籍するとの事で、明日長女とパートナーが家に来ます。

私も忙しい時期なので、今日にでも出向くと伝えてあるのですが、挨拶するとの事で仕事から帰って来た時間辺りに来るそうです。

どんな顔して受けたら良いのかしら?(ちょっと焦るニヤリ)


普段、次女との二人生活でほとんど掃除もしてない(ホコリは溜まるが、見ないふり~口笛)。

いやぁ~少しは拭き掃除でもするかなぁ…。


ホントにいろんな事が重なり、ようやくの入籍でホッとする反面、淋しい気持ちも少しありますね。お祝いをしなくちゃとは思いますが、今はかなりボンビーなので、もうちょっと待ってもらいます。

ご飯ぐらいはご馳走しなくちゃだよね❗


今日は次女がようやく夏休みを取ることが出来て、彼氏と遠出しています。
正味10ヶ月近く失業(日雇い派遣)していたので、お金をかけての旅行は久々です。
この後は年末まで、彼も娘も忙しくなる(職業的に?)という言い訳してました。

今朝から大雨でしたが、3時過ぎた頃から晴間が見えました。


東京宝塚劇場も今日は休演になったとか、コロナインフルエンザでのお休みになったとの事。
罹患された方が快癒される事をお祈りします。


今日は早く寝ますよ。ホントに