日曜日に買って冷蔵庫にいれておいたんだけど、飲んでみました。
なんか美味しかった。


いろいろ考えることもあり、まずは体調を整えなくてはと思っています。
今はベスト体重だけど、疲れやすいのも事実、元に戻るかは判らないが自分を大事にしてあげようと思うよ。
少し余裕が出たら、メンタルクリニックも考えてますよ。(未だに親とのトラウマに悩んでたり、仕事を休むことを極度に怖がっていたりしてます)



今、野菜がすごく高いですね。

これが1/3?、どう見ても1/4です。これで128円て買えませんよ。
朝のお味噌汁には野菜をたくさんいれたいのですよ、野菜を怠ると娘の肌がホントに酷くなります。(私は体質的にそうでもないけど、もともと動物性のたんぱく質はあまりとらない方ですけどね。)

家庭菜園とかしてる方が羨ましくなるときです。