なんだかんだと気忙しい毎日、仕事も3週間ばかりの忙しかったので、次女の休日にあわせてお休みを取りました。


午前中に、次女が保険の契約をするのに受取人として立ち会いました。

まぁまぁの月額の保険を契約しました、さすがに死亡保険は付けてないので、受取人として言っても、保険申請をするときに代理人になれると言うのですが…。

あれこれとオプションを付けたり取ったりして、カスタマイズしていたので、本人としては良いんてしょうなぁ。



午後からは久しぶりに一緒に過ごす休日だったので、外食してきました。

私はコメダでもやよい軒でも良かったのですが、最近出来た「もんじゃ焼き」の出来るお店にしましたよ。

ちょっと予算オーバー気味でしたが、10か月ぶりにもんじゃ焼き食べて、満足でしたね。




なので、前から欲しかったバッグを買って貰いました。通勤用に欲しかったのでね。

この子のプロフィール付きでした。
もっと可愛い系のにゃんこもあったのに、買ってくれる次女が「これがイイ❗」と言うので、この子をお迎えしましたよ。

今日休んだので今週の出勤日はあと3日です、体調がなかなか良くならないので、心身共に週中の休みは有り難く貴重でしたよ。

 
長女はコロナが治って仕事も出たりしてますが、不妊治療クリニックの検査三昧を再開しました。
不妊治療の病院って、妊娠したらお客様ではない(分娩は別の病院で…なのです)ので、一通りの検査と不妊治療を順番でと行うと言う集金システムなのかと思いました。

さて、日付変わったので寝ます。