お休みはあと2日ですね、さすがに飽きても来ましたね。


2日に転籍届けを出してきました、ゴールデンウィークがあるので3週間くらいで移動されますと言われました、今月の中旬に移動されるでしょう。ようやく都内にすることが出来ます、東京生まれなのでね。長女が抜ける前に出来て良かったです。



昨日散策中に見つけた河津桜のサクランボです。

すっかり新緑の季節となりました、風が爽やかなお休みですね。



先日、長女が彼と家に来てくれました。そのうちにご挨拶に来てくれるそうです、また掃除しないとなぁ口笛

休み中とはいえ考えることが多すぎて、ちょっとキツイです。
長女の入籍と妊娠は想定していたとは言え、ちょっと予定よりは早かったかなぁ…。
それから未だに決まらない次女の就職、派遣で日銭は稼いでますが、家には一円たりとも入れてくれず持ち出しばかりです。
結局、やりくりの話ですね。ほぼほぼ一年もこんな事やってます。ホントに困ったもんだ。