しばらく落ちてました、仕事は忙しいからやるしかないけど、家の事も次女のご飯とかお弁当とか洗濯とかなんとかこなしてます。

しかし、自分の気持ちか上がらなくて…。

不安とか罪悪感とか倦怠感とか、食欲は有るけど白いご飯に塩振りかけてお湯をかけたもので、とりあえずお腹が満たされれば良かったりしてます。

ブログも何度も書いて、結局は削除しちゃうんだよね。

落ち着いたら、受診しなくちゃね。




で~、朝から次女も居なかったので、部屋の掃除と洗濯をして、エンジンかけて出掛けてきました。仕事に行くときもそうなんですが、朝からお弁当作ったりすると仕事に行くのも気持ちが楽だったりするので、体動かす事からはじめました。


長女からLINEギフト貰ってたのが、あと数日できれちゃうのでコメダに行ってきました。
ボリュームあって美味しかった。一人外食が苦手になってたので、少し自信が戻りました。


そして、携帯の機種変してきました。まだまだリサーチの積もりだったんですけど、ゴールデンウィークに入ると混むよなぁ~と思ったのでね。
今回ノ◯マで変えたんですけど、ここって頭金11000円必ず要るんですね、今までヤ◯ダとかコ◯マだったんですけど、頭金とかの定義無くて、現金一括で買いますと言っても「分割の方が特なんですよ」って言われてたので、ちょっとびっくり、じゃあ止めようかなとも思ったけど、途中まで契約手続きしちゃったのでねぇ…。
でも、分割金額の説明の時に言わないとダメなやつですよね。さすがにクーリングオフとかはしないけどさ~😭近くのヤマ◯に行ってからにすれば良かったよ。

明日のお弁当の(日付変わったけど)仕込みも終わったので寝ようかな、耳鳴りも酷いので睡眠大事ですね。