本日は安心して観られるとは思ってましたが、先制されてちょっと焦りましたよ。

テレビで観戦するのも楽しいのですが、やはり球場で生ビールとか飲みながら応援したいものですね。


今日は次女も帰らないそうなので、ゆっくりテレビを観ながらご飯食べようとお弁当テイクアウトしました。




ここの唐揚げ弁当買ってきました。



唐揚げ3個弁当510円でした。ご飯も付いてますよ。1個は食べるラー油の付いてるヤツにしました。ど真ん中の黒い唐揚げが結構美味しいです。
ボリュームの割にはコスパ良いです。
たまにはこんな手抜きも良いですチュー



今日は3.11、東日本大震災から12年目でした。
コロナ禍もあり忘れてしまうこともありますが、忘れてはいけないことをしっかりと自覚する日でした。ささやかでも出来ることをやっていけたらなぁ…と思いました。


今週は寝不足なので、今夜は早めに寝なくてはと思ったら、日付が変わってました。