一週間、頑張って働きようやくの「日曜日」でした。

24時間テレビはやっていたけど、ほとんど見ていなかったなぁ。
今日は、この夏唯一のイベントの野球観戦でした。神宮球場に向かうのは夕方なので、その前にスーパーよさこいを見に原宿へ〰☀

いつもは、全部の会場を一回りしますが、私の取って置きのスーパービューポイントで集中で見てきました。







カメラを忘れてしまい、スマホのカメラです。相変わらず下手くそでワークもアングルもありませんが、いくつかのチームを写しました。皆さん、元気で笑顔でキラキラと素敵でした。また来年も楽しみです。

1時間ほど流しを見て楽しんだので、神宮球場に向かうべく表参道アベニューの流しを見ながら、地下鉄の駅に向かいました。表参道ヒルズって好きなので、前を歩いて青山通りに〰、何も考えずにコミュニティバスに乗ってしまい、六本木ヒルズにいってしまいまして…。ここから、地下鉄にのって青山一丁目駅からの神宮球場❗でした。微妙に回り道してしまいました。


球場で子供達と合流、とりあえずポテトでビールでウォーミングアップして〰❗
応援グッズもビニ傘もスタンバって、応援頑張るぞ〰☀
まあ、今日は負けてしまいましたが、夏休みの特典は打ち上げ花火が観られること🎶
バッチリしっかりと観てきました。

頑張って撮りましたが、携帯を傾けていたのに気づかず…横向きです。あしからずガーン
明日から仕事頑張ろうね。