容量:60枚入り   ¥8,580円 (税込)

 

こちらは目もと専用のシートで、
上まぶたまでカバーできる
独自のシート形状と、
たっぷりの美容成分が、
もっちりみずみずしく弾む
目もとへと導いてくれます 照れ


 お試しした感想
 


ピンセット付きが嬉しい 爆笑
これなら最後まで衛生的に使えますね♪




さらに蓋をあけると、
美容液がひたひたのシートが登場!




たっぷり美容液が染み込んでます ウインク
シートもかなり丈夫そう♪




ピンセットで取り、
10~15分ほど密着させましたが、
目元にしっかりとフィットして、
全然剥がれたりせず、
液だれもありませんでした ウインク


シートをはがした後、
目もとまわりに残る美容液は、
周囲にやさしくのばすように
なじませればお手入れ完了 流れ星


目元が明るくなり、
ふっくらとしたハリ感が
でたように思いました!!


それに目にしみたりもせず、
安心して使うことができました おねがい


使い続けていくうちに、
小じわ改善にも繋がりそうな予感 ラブ


毎日使うのが楽しくなりそうです てへぺろ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
アクシージア様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なアイケアアイテムを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ