プリュ アミノモイスチュア
クレンジングジェル

 

 

 容量:300g   ¥2,780円 (税込)

 

こちらのクレンジングの特徴は、
こんにゃく芋の食物繊維から作られた
マンナンスクラブが配合されています!


マンナンスクラブは、
ソフトで弾力のある外皮と、
スクラブとしての感触を残した
中心部による2層構造になっています ニコニコ


外皮は水分量によって大きさが変わるので
あらゆるサイズの毛穴や
年齢線に対応し、
メイクの残りや汚れもしっかり吸収 おねがい


その構造のおかげでお肌を傷つけず、
優しい使い心地になっているそうです 流れ星



 お試しした感想
 


弾力のあるぷるんぷるんのジェル


柑橘系のさわやかないい香り




さて、どんな使用感か検証~ 爆笑


リキッドファンデーション
アイシャドウ
リップ


これらを落としてみます♪






メイクと馴染ませている途中に
小さな粒を感じました!
これがマンナンスクラブなんですね 照れ


全く痛くなく、
肌を傷つけているような
印象はありませんでした ウインク



 
くるくる優しく撫でるだけで、
メイクはきれいに取り除けました ラブ


洗いあがりもつっぱることはなく、
しっとりとしたお肌に チュー


その上、余分な角質がなくなったのか、
肌の色が明るくなったように感じました!


メイクを落とすのが
楽しみになるクレンジングでした♪

 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
スタイルクリエイト株式会社様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なクレンジングを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ