ミネランス シャンプー
 

 

 

 価格:¥4,400円(税込

容量: 500ml
 

 こちらのシャンプーには、
赤松の球果から抽出した
松エキスが配合されており、
お肌に潤いを与え、
さらに抗菌効果、
気になるニオイ対策にも
働きかけてくれるシャンプーです ニコニコ


ミネランスシャンプーは
「化粧品」認可という理由の為に、
止むを得ず、防腐剤等を入れているそう びっくり


しかし、髪に潤いと栄養を与える
生体ミネラルを入れることで、
その刺激を極力抑えてくれているので、
優しくマイルドな使い心地になっています♪



 お試しした感想
 



天然ラベンダーの香り おねがい
ラベンダー好きには
たまらない、いい香りがします


ノンシリコンタイプだけど、
なんとなくキシキシするんだろな~ えー
という偏見を使用前に持っていましたが、


全然きしまない!!


むしろ、髪・頭皮を
きっちり洗えましたよ ニヤリキラキラ
っていう爽快感を感じました!!


とても使い心地がよくて
本当に気持ち良かったです ラブ
 

それと私は髪の量が多いので、
シャンプーは大抵、
3プッシュ(多い?)するのですが、
こちらは2プッシュでも
ビックリするくらい泡立ちました 爆笑


髪もさらさらでまとまりやすく
言うことなしです 口笛


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
株式会社JES様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なシャンプーを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ