通常価格:¥1,000円(税込
容量: 4ml
 
 
Petit Femmeの特徴は、
肌に馴染みやすく、
爪の潤いを保ちつつ、
乾燥から守るシアバターや
爪に潤いを与え、
輝く爪に導くスクワランなど
美容成分が99.9%以上の高配合 爆笑


そのうえ、爪の見た目の美しさに大事な
ビタミンEも配合されており、
血行を促し健康的な爪へと強化します ウインク
 

安心安全な7つのフリーを実現 照れ

・着色料・鉱物油・パラベン
・アルコール・紫外線吸収剤
・石油系界面活性剤・動物性原料



 お試しした感想



かなり塗りやすいです♪




お花のようか甘い香りが
ほのかに広がります てへぺろ




オイル自体さらさらで
ベタつきは感じませんでした ニコニコ


おうち時間が増えたため、
最近、セルフネイルをはじめたところ、
爪が乾燥してツヤがなく
なんだかお疲れ気味でした えーん


こまめにオイルを塗るようにしたら、
以前より乾燥が
改善されたように感じました!
使い続ければツヤも復活しそうな予感♪


また、ささくれにも
効いてる感じがしました ニヤリ


こちらのネイルオイルは、
かなり心強い味方になりそうです ラブ


 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
武内製薬株式会社様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なネイルオイルを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ