恵の本舗
ミネラル泥パック

 
容量: 100g
 
 
 こちらは、なめらかな肌ざわりに
とことんこだわった
天然ミネラルの泥パックです ニコニコ


世界中から厳選した5種類の
ミネラル泥をベースに、
天然温泉水、はちみつやアロエなどの
保湿美容成分を絶妙なバランスでブレンド 照れ


古い角質や毛穴奥の汚れをやさしく吸着し、
つるすべの透明美肌へと磨き上げます ウインク


無鉱物油、無着色、アルコールフリーです!



 お試しした感想
 


チューブタイプで使いやすいです♪




見た目からはまったく
想像できないくらい、いい香り てへぺろ
(砂利みたいな匂いかと思ってた (笑))


バラのような香りがしました ピンク薔薇




そして塗り心地がいい!
なめらかに肌の上でのびるので、
その時点ですでに癒されてました おねがい




お肌全体に塗り終えたら、
10分ほどお肌に馴染ませます!




10分置いたら象みたいになった (笑)




その後、きれいに洗い流せば、
しっとりもちもち~


くすみが払拭され、
つるんとむきたまごのような、
かなり明るいお肌になれました ラブ


毛穴への効果もバッチリで、
毛穴が目立たなくなってビックリ びっくり


使い続ければもっと効果が
出てきそうだと実感しました 口笛


 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
株式会社セイイビューティー様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なパックをお試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ