AROMA KIFI
ボリュームケアトリートメント
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ
 

 

容量 : 500ml    ¥1,320円 (税抜)
 

こちらのトリートメントの特徴は、
ポリフェノールが豊富な
福岡県産黒大豆由来の豆乳発酵液が
 髪にハリとコシをプラスし、
根元からボリュームアップ てへぺろ


猫毛や細毛でお悩みの方でも
アレンジしやすい髪へ導いてくれます 口笛


さらに"眠活"に着目した天然成分配合!
心地よい眠りへと誘う
ゼラニウム精油とシダーウッド精油による
リラックスフローラル調の香りに癒されます 照れ
 

植物由来成分99%以上配合なうえ、
シリコン・パラベン・鉱物油
合成香料・合成着色料・動物性原料
石油系界面活性剤は不使用です ウインク


 
 お試しした感想
 



軽めのテクスチャーで、
少し頼りないかな?と思いきや
まったくそんなことはなく、
直毛すぎてペタンとなりがちな髪が
翌朝、ふわっと軽やかな感じで
テンションあがりました おねがいキラキラ
(それに加えサラサラ~)


すすぎやすくて洗い流しに
時間がかからないのも良かったです 爆笑


精油の上品な香りに包まれながら
バスタイムを楽しむことができました♪
(香りも長時間持続してました!)


ビジナルさん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なトリートメントの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa