一日中、潤い続ける化粧水


 
アクセーヌ
モイストバランス ローション
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ
 

 

容量 : 360ml    ¥6,050円 (税込)
 

潤いの「質」だけでなく
「量」にも徹底的にこだわり、
現代女性の乾燥に対するお悩みに
応えてくれる保湿タイプの化粧水ですブルー音符


潤い保持成分を業界最小レベルにした
「超微細ナノカプセル化」する新技術を採用!


 角質細胞の隙間にまでアプローチし、
お肌のすみずみまで
たっぷりと潤いで満たしまてくれます♪


また超微細ナノカプセル化に包まれた
セラミドなどの潤い保湿成分が、
お肌の奥で水分を抱え込んでキープ ニコニコ


1回の使用で12時間、
朝晩の使用で24時間、
心地よい潤いが続きます ラブ
 
 
 お試しした感想
 


まず蓋が可愛い~ ラブラブラブ
細部までこだわってる感じがしました!




さらっとしているので、
さっぱり系で保湿力に欠けるのかな?
という印象を持ったのですが・・・


その印象とはまったく違い、
この化粧水をつけた瞬間から、
お肌が化粧水のベールに包まれて、
すっと内部にまで浸透していく感覚が おねがい


たっぷり化粧水でお手入れすれば、
ふっくらともちもちな手触りになり、
これは凄いと感動しちゃいました 照れキラキラ


毎日使い続けたら、
さらにキメが整って、
潤いたっぷりの乾燥知らずのお肌に ウインク


肌に優しい低刺激処方なので、
敏感肌になりやすい
季節の変わり目にも
安心して使えました ダイヤモンド


是非ともリピートしたい
化粧水に出会えました 流れ星

 
アクセーヌ株式会社さん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵な化粧水の
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa