肌本来の力を高めて
『一生モノの素肌』へ




チェルラー ブリリオ
濃度96%の最新卵殻膜エキス美容液 ダイヤモンド


容量: 15ml 


エイジングケア成分を
ギュッと凝縮した濃密な1滴には、
研究を重ねて
最新原料にアップデートされた
ブライト卵殻膜エキス2 ~Amino Plus~ を配合!


その結果、アミノ酸量は17%増量 おねがい


美肌や美白成分として知られる
シスチンは約6倍に増量 おねがい


使えば使うほど、
ハリ・弾力・潤い・ツヤ
若々しさあふれる
お肌へと導いてくれます ラブ


さらに余計な成分は不使用で安心♪

パラベン・アルコール・鉱物油
・石油系界面活性剤・着色料・合成香料


 
 お試しした感想
 


高級感漂うスポイト(笑)
自分で分量を調整できます!


そして、こちらの美容液は、
洗顔後、一番最初に使います ダイヤモンド




黄金色の綺麗な色の美容液です ニコニコ
少しだけとろみがありました!


美容液を手に取ると、
ノバラ油とイランイラン花油の
とても上品ないい香りが漂いました 照れ
(合成香料は不使用!)


のびがよく、お肌にすっと馴染み、
特に刺激なども感じませんでした 口笛
(優しくお肌が保湿されている感じ♪)


使い続けていくうちに、
肌がもちもちしてきたように思います チュー


そういや最近、
化粧ノリがよくなったのは、
この美容液のおかげかも!?


これからも更なる効果を期待し、
使っていきたいと思います 流れ星


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
株式会社アルマード様
レポートに参加中です!
 
 
素敵な美容液をお試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ