恵の本舗
フルーツマスク りんご (さっぱり)
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa
 

容量:7回分 美容液140ml 

 


 りんごマスクの実態 りんご



お肌をクリアにリフレッシュ ウインク



乾燥による肌荒れや

くすみが気になる肌を

すべすべ&なめらかな肌に整えます!



青森県産リンゴエキスや

美肌の湯で知られる湯原温泉の温泉水、

またビタミンC誘導体などを配合 流れ星



マスクはふわふわで厚手 ニコニコ

そして肌にすいつくような密着感で

無駄なく肌にフィットします 爆笑



さらに日本国内で製造する

高品質の素材を使用した

商品にのみ与えられる信頼の証、

ジャパン・コットン・マークを取得

 


このジャパン・コットン・マークは

素材に100天然コットンを

使用しているという証でもあるそうです おねがい

 


それに加えお肌のことを考えて、

下記成分は使用されていません!



・旧表示成分無添加

・無着色

・ノンパラベン



 
 お試しした感想
 


封を切るとりんごの甘い香りが
ふわっと漂ってきて、
りんごを食べたくなりました (笑)




しっかりしたマスクで、
美容液がたっぷりと
染み込んでいましたよ 照れ




顔全体にしっかり密着し、
お肌に潤いチャージができました ラブ
(時間が経過しても剥がれることはありませんでした♪)


使用後の嫌なベタつきなどもありません!


使い続けていくうちに
くすみが払拭されたような気がしました ニヤリキラキラ


さっぱりとした使い心地なので、
暑い夏にピッタリなマスクだと思います♪


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
株式会社セイイビューティー様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なシートマスクを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ