ハーブガーデン
フレグランス
シャンプー&コンディショナー
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa


容量:各300ml(2ヶ月分)  各¥2,900円(税抜)
(※お得な定期コースやセット割もあります!)
 
 
 
 
こちらは髪と頭皮のことを考えた
ノンシリコンで無添加処方!
天然由来成分99%以上でつくられた
シャンプー&コンディショナーです ウインク


特に香りにこだわっており、

 ラグジュアリースパのような、
甘美な香り体験を。

というコンセプトのもと、
ホテルアメニティをイメージし、
華やかなジャスミンと
ベルガモットを中心に
厳選素材を調香師がブレンド 照れ


まるで香水のように
時間経過で香りが変化し、
翌朝まで持続します おねがい




さらにオーガニック成分など34種の
天然美容成分で髪を贅沢補修!


香りを楽しみながら、
理想のうるツヤ髪へと導いてくれます♪.*

 
 
 お試しした感想
 

まずですねー、
こちらを使うためポンプの
ノズルを開封したら・・・





 中の液体が漏れだしてきました ガーン


今まで他のシャンプーなどで、
こんなことになったことがなかった為、
ちょっとビックリしちゃいました えーん


まあ、拭いたら済む話なんですが、
気になった点なので、
お伝えさせてもらいました ショボーン
(私に届いたものだけがハズレだったことを願います!)

 
さて、気を取り直して





↑シャンプー





↑トリートメント


シャンプーの泡立ちは問題なく、
指通り軽やかに頭皮と髪を
洗えるという印象を持ちました おねがい
きしみもなくてひと安心です 流れ星


トリートメントを使うと、
しっかり髪にコーティングされ、
 翌朝まとまりやすく、
扱いやすい髪に大変身 爆笑


梅雨の嫌な時期でも
髪が広がらなかったです ウインク
(パサつきとは無縁になれそうな予感!?)


香りも上品で、
翌朝もふわっと
いい香りが漂ってきました ハート


癒されながらバスタイムを
楽しめちゃうアイテムでした チュー
 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
さくらフォレスト株式会社様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なヘアケアアイテムを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


PR イチオシ 流れ星
ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ