恵の本舗 ミネラル洗顔フォーム
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa
 
 
容量:100g ¥1,980円(税込)
 
 
 
 
こちらのアイテムは天然の
美肌ミネラルをたっぷりと含んだ
沖縄の海泥『くちゃ(海シルト)』
ベースにした洗顔フォームなんです ウインク


海泥の吸着力と細かい粒子が、
毛穴の汚れや古い角質を
やさしく取り除いて、
すっきり洗いあげてくれます 照れ


さらにお肌を健やかに整える
天然保湿成分がたっぷり配合 ラブ


もっちり濃密泡で
洗顔後のつっぱり感が残らず、
洗うたびにツヤと透明感に輝く
しっとり美肌へと生まれ変わります!

 
そのうえ5つの無添加で安心


無香料・無鉱物油・無着色
ノンパラ・アルコール

 
 
 お試しした感想
 


 海泥ベースなので、
普段の洗顔料のお色とは
全然違ってビックリ びっくりハッ

 

 
泡立てネットを使って泡立てれば
やや灰色がかった
濃密な泡が完成しましたよ 流れ星


肌を泡で包み込むように
優しく洗顔すれば、
最近、気になっていた毛穴の汚れが、
心なしか綺麗になっていて感激!


つっぱり感もなく、
スッキリとした洗いあがりで、
肌の潤いは残しつつも、
余分なものが取り除かれた感覚です 爆笑


 個人的には泥が含まれるタイプは、
肌の油分を必要以上にとって、
肌がカピカピになる
印象を持っていましたが、
こちらの洗顔料は
そんなことは一切なく、
私のイメージを払拭してくれました ニヤリキラキラ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


株式会社セイイビューティー様
レポートに参加中です!
 
 
素敵な洗顔料を
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
 

PR イチオシ 流れ星
ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ