インジニエクリアチャージ
クレンジングオイル
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa
 
 
容量:120ml ¥3,980円(税抜) 
 
 
 
 
パッケージが可愛らしいこちらは、

クレンジング
洗顔
角質ケア
ポイントメイク落とし
アロマトリートメント

1本で5つの役割をこなし、
潤いを守りながらクリアな素肌に導く
オールインワンクレンジングです おねがいキラキラ


さらに、まつ毛エクステや
ウォータープルーフマスカラにも対応し、
濡れた手でも使える万能ぶりなんです 照れ
 

そのうえ、オイルにありがちな
ヌルつきも残らないのが嬉しい♪


ヌルつきが残らないということは、
すすぎの時間が大幅に短縮できるので、
ストレスフリーで時短にもつながります 爆笑




また7種類のボタニカル
エッセンス配合により、
汚れをきっちり落とすものの、
潤いは落とさずに
乾燥からお肌を守ってくれます 口笛



お肌のことを考えた
安心な成分設計により
6つの無添加も実現 流れ星



 

 お試しした感想
 


さらっとしたオイルで、
さわやかなオレンジと
ラベンダーのいい香りに
テンションが上がりました 爆笑ラブラブ




上から

チーク
リキッドファンデーション
アイシャドウ

これらを落としていきます♪.*




メイクにオイルを置いた瞬間から
じゅわっとメイクが浮き出しました びっくり




軽く指でくるくると馴染ませるだけで、
するするメイクが溶け出す感覚が、
とても心地よくてあっという間に・・・



 
きれいにメイクを落とせちゃいました ラブ


オイルのヌルつきもなく、
簡単に落ちるので本当に時短!
&
摩擦によるお肌にかかる負担が
最小限におさえられているなと感じました ニコニコ


それに洗いあがりのお肌がもちっとして
さらさらになってたのにも驚きました ウインク
 

これからも使い続けたい
癒し系クレンジングオイルでした ハート

 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
株式会社テレビショッピング研究所様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なクレンジングを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
 

PR イチオシ 流れ星
ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ