モテアンジュ
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ
 

 

 

 
容量:1箱14包入り    ¥6,800円 (税抜)
(お得な定期コースもあります!)
 

 こちらは美ボディ&美肌ケアを
サポートするサプリメントですピンク薔薇.*


毎日飲むものだからこそ、
無添加や国産にもこだわり、
厳選した成分だけをギュッと凝縮 ハート


女性に嬉しいキレイをサポートする
10種類の美容成分が嬉しい ラブ




飲み方は1日に1~2包を
100mlのお水に溶かすだけ 爆笑
(飲むタイミングは好きな時でOKキラキラ)


保存料・防腐剤・殺菌剤成分は不使用 流れ星
さらに健康に配慮して、
プエラリア・ミリフィカも使われていません!



お試しした感想 



 可愛らしいスティックタイプ 照れ
封は手で切れてハサミいらず♪
 



こちらにお水を注ぐと・・・




鮮やかなピンク色に変身 おねがい
ピーチのいい香りも広がりました!


薬っぽい味がするのかな?
と思いましたが、
スッキリとした甘さで飲みやすく
かなりおいしかったです チューラブラブ
 

紅茶に入れたり、
ヨーグルトに混ぜたり、
炭酸水で割ったりと
アレンジも様々楽しめます 口笛


お手軽に美味しく
美容のお手伝いをしてくれる
頼もしいサプリメントでした ロゼワイン

 
アシスト株式会社さん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なサプリメントの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa
 

PR イチオシ 流れ星
ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ