LIPS and HIPS 
ボディジャムスクラブ
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ
 

 

 

容量:350g   ¥2,300円 (税抜)
 
 


 蓋もお洒落で素敵なこちらは、
粗さの異なるソルトを
絶妙なバランスで配合した
ボディスクラブです おねがい


肌への優しさにこだわりながら、
古い角質や汚れを取り除き、
すべすべとした
柔らかな肌へ導いてくれます 照れ
 

 
 お試しした感想
 


開封した瞬間に、
サボンの香りが広がりました ピンク薔薇
(いい香りなんですがちょっとキツめかな?)




商品名に"ジャム"とつくだけあって
ベタつきが凄いです (笑)


・・・これ洗い流しても
ベタベタなんじゃないか?
と心配してしまうレベルでした 笑い泣き(笑)




そんな粘度高めの恩恵により、
特に刺激も感じられず、
優しくスクラブできている印象が 照れ




洗い流せるのか心配でしたが、
そんな心配は吹き飛ぶくらい
するすると落ちたのでビックリ びっくりハッ


古い角質などがしっかり取り除かれ、
つるつるすべすべな肌触りになり、
ずっと触れていたくなる質感に大変身 ラブ


洗い流したあとも
サボンの香りがふわっと漂います ニヤリ
(洗い流せばキツさも和らいで丁度いい香りに♪)


パッケージも可愛いうえに実力派!
ボディケアが楽しくなるアイテムでした 爆笑


 
株式会社アインファーマシーズさん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なボディスクラブの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa
 

PR イチオシ 流れ星
ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ