ハホニコ ケラプラス
ファイバー トリートメント
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ
 

 

 

 
容量:120g   ¥1,800 (税抜)
 
 
 こちらは美容室専売ブランド
ハホニコのコラボシリーズで、
ダメージに効果のある
4種類のケラチンが配合されており、
艶やかでなめらかな手触りの髪に
仕上げる集中トリートメントです おねがい


週に1度のスペシャルケアとして
集中補修しちゃいましょう ウインク

 
 
 お試しした感想



手に取りやすいチューブタイプ 流れ星




美容室のトリートメントって
なんだか独特な香りがする
イメージがあったのですが、
こちらのトリートメントは、
そんなことはなく
不快感は感じませんでした てへぺろ



 
糸を引くような
重めのテクスチャーなので、
指で弾くように伸ばすと
写真↑のような感じになりました!
(葛飾北斎の波の絵みたいな感じに (笑))




トリートメント中は、
しっかりと髪を包み込んで、
ダメージを髪の芯から
補修してくれる印象を受けました!


さらに洗い流している時に、
これは期待できるぞ!という
指通りのよさを実感しました 照れ


トリートメント後、
乾かせばダメージ知らずの
サラサラヘアに生まれ変わりました 爆笑


お財布にも優しい価格なので、
気軽に美容室気分が味わえ、
お風呂タイムが楽しくなりました キラキラ



株式会社アインファーマシーズさん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なトリートメントの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa
 

PR イチオシ 流れ星
ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ