MELLIFE (メリフ)
 BALM CLEANSE
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ
 

 

 

 
容量 : 90g    ¥3,620円 (税抜)


MELLIFE (メリフ) は、
美容皮膚科医共同開発の
スキンケアブランドであり、
アスタキサンチンの
天然色素が鮮やかな今までにない
導入美容式のクレンジングバームです ニコ


米ぬかに含まれる米ぬか菌が、
毛穴に詰まった角栓を分解!
アティチョーク・ビタミンC誘導体が
角質を除去しながら、
黒ずみケアや毛穴の開き、
過剰な皮脂分泌を防いでくれる逸品です ウインク


◎アンティチョークとはキク科の植物で
毛穴に対するアプローチに期待されてます!

 
旧表示指定成分・パラベン・シリコーン
鉱物油・香料・紫外線吸収剤
着色剤・エタノール

そのうえ8つの無添加で安心です 口笛


 
 お試しした感想



フタの上部は
お洒落なデザイン ハイヒール




スパチュラもついてて
衛生的に使用することができます♪




ビックリしたのがバームの色味 びっくりハッ


これがアスタキサンチンの
天然色素のようですね!


実際の色はもう少し
ピンクがかっています ニコニコ
(私の家の灯りの具合やスマホでは↑のような色に!)




上から順に

リキッドファンデーション
チーク
アイシャドウ

これらを落としていきます 流れ星




しゃりしゃりっとすくえて
シャーベットのような印象 照れ
(アインシュタインの稲ちゃんみたいな形に(笑))




すくったバームを
メイクの上にのせ、




指でくるくると馴染ませていけば、




指の熱でバームが溶け出して、
メイクとしっかり馴染んでくれました おねがい


あとは洗い流せば、




見事キレイにメイクオフ完了です ラブ


メイク残りは全くなしで、
つっぱり感もありませんでした!


むしろキメが整った印象です ハート


使い続けていくと、
毛穴悩みも改善されていきそうな予感♪


さらにこちらはW洗顔不要&マツエク
にも使える優秀ぶりなんですよ ニヤリ


個人的にバームタイプは
大好きでなかなか魅力的な
使い心地だったので
これからも愛用していきたいです てへぺろ

 
株式会社 AMBER BLOOMさん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なクレンジングバームの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa