ヴァントルテ
ボタニカルモイストクレンジングミルク
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ
 
 

 

 
 
容量:150g    ¥3,300円 (税抜)
 

 美容皮膚科医監修!

肌の必須成分である

セラミドを守りながら、

落ちにくいメイクや

毛穴の奥のメイク汚れまで落とす

ミルクタイプのクレンジングです 照れ



W洗顔不要で時短にもなります!


 

ボタニカルウォーターの

柔らかな肌当たりのよい

ミルクテクスチャーで肌を包み込みながら

優しくクレンジングできます おねがいキラキラ

 




↑さらに9つの無添加で安心 ラブ
 


お試しした感想
 
 

アイシャドウとチーク
それに化粧下地を
手の甲全体に塗っています!
(先日お試しさせて頂いたアクセーヌ!)


 

さあ、どうなるかな?


 

ミルクはなめらかな感触で
とても伸ばしやすいです ウインクキラキラ


くるくるとなでていくと、
メイクが徐々に落ちはじめてきました!


 

しばらく、くるくるなでたせ結果、
チークと化粧下地はきれいに
オフできたのですが・・・
アイシャドウが少し残ったのが残念 えーん


ただ、洗いあがりはつっぱらず
どちらかというとしっとりな手触りに♪


お肌に必要な油分はちゃんと
残してくれている感じがしました おねがい
これなら乾燥肌の方も安心ですね てへぺろ


私は、ナチュラルメイクの日に
使っていこうかと思います ニコニコ

 

ヴァントルテ様さん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なクレンジングの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa
 

PR イチオシ 流れ星
ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ