アンファー
スカルプDボーテ 
ピュアフリーアイラッシュセラム
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ
 

 

 

 
容量:6ml    ¥1,762円 (税込)
(使用目安としては約3ヶ月だそう!)
 

 6年連続売上No.1の実績を誇る
スカルプDのまつ毛美容液の特徴!


まつ毛にハリやコシを与える
WIDELASHTMを配合 流れ星
今あるまつ毛をしっかりキープ ニコニコ


さらにスカルプDが独自開発した
ナノ化カプセルに
美容液成分をぎゅぎゅっと凝縮 おねがい
まつ毛の根元からしっかりと浸透させて
健やかな愛されまつ毛に導いてくれます ラブ


まつ毛の生え際から塗りやすい
ふわふわDカールチップ採用で
目元にしっかり栄養を届けます♪


ピュアフリー処方
7つの無添加で安心


デリケートな部分でもあるので
優しい処方は嬉しいですね ウインク


さらにまつ毛エクステ・まつ毛パーマを
していても問題なく使える優秀ぶりです 爆笑



 お試しした感想




↑このちょっとしたカーブが
塗りやすさを高めてくれてます おねがい


根元からしっかり栄養成分を
送り込んだ影響なのか
まつ毛が抜けにくく、
しっかりしてきた印象を持ちました 照れキラキラ
(これならビューラーも怖くない!)


ただ、美容液の香りが
なんだか独特なので
もっといい香りだと
いいのにな~と思っちゃいました てへぺろ


継続は力なりということで
これからも引き続きケアしていきます!


アンファーさん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なまつ毛美容液の
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa