ASPLUSH
トゥースペースト
すっきりミント味
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーキラキラ

 

 

 
容量:100g    ¥2,178円 (税込)


こちらは歯の着色汚れである
ステインを浮かせて
落とすことのできる歯磨き粉です 流れ星


ステインというものは厄介で、
飲食後、時間が経つにつれて
歯に固着し、落ちにくくなるそう ガーン


その上、歯にこびりついたステインは、
普通の歯磨き粉ではなかなか
落とすことが難しくなります・・・


そのせいで歯の黄ばみが
蓄積していくという残念の結果に えーん


そうなると研磨剤で削る・・・ びっくり
溶剤で溶かして落とす・・・ びっくり
言葉で聞くとなんとも
恐ろしい方法であれば対処は可能 アセアセ


ただし、これらは歯を傷つけて
しまう可能性があるんだとか・・・


歯は白くしたいけど傷つけたくない!
こんな時にオススメなのが
リン酸系を原料とする歯磨き粉 ♪


歯の美白成分であり、
歯の着色汚れステインを
浮かせて落とすことのできる

・ ポリリン酸Na
・ピロリン酸Na
・メタリン酸Na

これら3つを配合するASPLUSH ニコニコ
(トリプルリン酸は業界初配合!!)


こちらを使ってお手軽に
ホワイトニングしちゃいましょう ウインク



お試しした感想



ミントの刺激は控えめで
ほどよい清涼感が広がります!


刺激と泡立ちが
押さえられているので、
丁寧に歯磨きができました 爆笑キラキラ


心なしかいつもより歯の表面の
ツルツル感があるように思いました 口笛


後味もすっきりで、
お口の中をリフレッシュできました 照れ


毎日使い続けることによって
だんだん白くなっていくように思うので、
これからも愛用していきたいと思います おねがい


 

グリフィンさん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵な歯磨き粉の
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa
 

PR イチオシ 流れ星
ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ