毛穴ケアを極めた
肌リセットクレンジング
 
 
 
coconeクレンジングバーム
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa
 
 
容量:80g
通常¥6,600円 (税込) +¥540(送料)
(お得な初回購入もできちゃいます!)
 
 
 

 キメ細やかな肌にするためには、
毛穴を0.1mm以下に
することが秘訣だそう!
そこに着目したのがこちらのバーム おねがい

 
 
 
蓋を開けると専用スプーンが ウインク
衛生的に使えますね♪.*
 
 
 
 
さらに蓋を開けると
真っ白なバームがみっちり 口笛
 
 
最近、バームタイプのクレンジングが
個人的には合っているように思うので
早速お試ししてみたいと思います おねがいキラキラ
 
 
 
 
上 : アイシャドウ
中 : リキッドファンデーション
下 : チーク
(チークはちょっとわかりにくいですね...あせる)
 
 
 
 
本来であれば専用スプーンに
山盛り1杯が使用目安です!
 
 
 
 
シャリッとした感触 ニコニコ
とくに香りはありませんでした!
 
 
 
 
なじませていきます!!
 
 
 
 
くるくる優しく~
だんだんメイクと馴染んできました♪
 
 
 
 
お見事 ♡
きれいにメイクが落ちました 照れ
洗い上がりしっとりで
乾燥や突っ張り感はありません 流れ星


キメが整う感じがして
使い心地も非常に満足しました チュー


メイク落とし & 毛穴をキレイにする
厳選された4種類の
オーガニックオイルで
作られているので、
肌に優しく安心して
使えるのも嬉しかったです♪

 
ただ、メイクと馴染むのに
少し時間がかかったかなと感じました えーん
 
 
馴染ませるのにお肌に触れる回数も
必然と多くなるのでその分、
お肌にはよくないのかな?と感じました!
 
 
"落とす"という部分を見れば
申し分はございませんでした てへぺろ
 
 
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
株式会社はぐくみプラス様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なクレンジングを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
 

 

PR イチオシ 流れ星

 

ネットショッピングするなら
運営実績18年以上!!
GMOグループ上場企業が運営の
ポイントタウン経由がお得 ♪.*
プラチナランク15%
ボーナスが美味しすぎる~
100円分~交換可能も魅力的キラキラ