目指せ ♡ 憧れ美バスト



モテソルベ
 をお試しさせて頂きました うさぎクッキーラブラブ
 

容量:20g    ¥6,800円 (税抜)
(お得な定期コースもあります!)
 

コロンとした可愛いデザイン


ぷるぷるでうるうるな
ゲルクリームなので、
塗り心地も抜群です ニコニコ ラブラブ
伸びがよく、肌馴染みも






合計25種類もの素材は、
厳選されたものばかり 流れ星
ハリやツヤ、潤いをサポートしてくれます!


その上、余分なものはカット!
使い心地のよさを追及した結果、
7つのフリー製法に辿り着いたそう ウインク


合成着色料
合成香料
鉱物油
石油系界面活性剤
紫外線吸収剤
パラベン
エタノール



お試した感想 ハート



ふたをあけるとこんな感じ♪
スパチュラ付で衛生的~ ラブ




きれいなピンク色のゲルだったので、
勝手にピーチの香りだと思い込んでましたが、
香りはほとんど感じられませんでした 爆笑




1日1回スパチュラ山盛り1杯分が
使用量の目安になります 照れ


少量でもほんとによく伸びます キラキラ
ベタつきも感じられませんでした ニヤリ
(お風呂上がりに使うのがオススメです!)


保湿成分もたっぷり配合されているので、
しっかりと潤いに満たされました おねがい


まだまだ効果はわかりませんが、
毎日と続けることが大切らしいので、
これからも地道に美バストを
目指して頑張っていきたいです チュー

 

アシスト株式会社さん

ブログリポートに参加中です おねがい

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なバストケアクリームの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa