容量:85g    ¥3,024円 (税込)
 

乳液、美容液、パック、化粧下地
これ1つで4つの効果が!!




つるんとラッピング効果で
パックした時のような
つるつるの肌表面に ウインク


朝のメイクノリもアップ!
さらにイエローバリア成分が
ブルーライトの乾燥ダメージから
肌をしっかりと守ってくれます おねがい




ブルーライトからも
守ってくれるなんて
凄く頼もしいですよね 爆笑


 

お試しした感想 ☺️




カスタードクリーム
みたいな見た目 ()


朝用パックのあとに 

こちらを使ってみました ニコニコ

(朝用パックのみじゃ保湿力が心配なので…)

 


化粧品との相性も

あるかもしれませんが、

こちらを使用してから

普段通りメイクした結果、

化粧乗りが凄くよくて感激でした ♥



キメの整ったお肌になれて、

夕方もメイク崩れ知らずでした おねがい



残量がわかるうれしい機能付き 照れ



自分がどれくらい

使ったのかがわかるメモリ付き!

(写真荒っぽくてすみません...ショボーン)



赤が見えはじめたら

残り約7〜10日分とのこと 口笛

(全体が赤になったら使い終わりのサイン)

 


これすごく便利ですね 照れ



 朝からお肌にいきいきと

元気を与えてくれる

よき相棒になりそうな予感です♪



 

ファンケルさんの

ブログリポートに参加中♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なクリームの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa