毛先までまとまる髪に ☝️



 
 
容量:500ml    ¥1,200円 (税別)
 

 植物由来成分99%配合 
ノンシリコン浸透
保湿トリートメントです 流れ星


ベルガモット&ネロリの香り
 

ブドウ種子エキスや
ブドウ葉エキス、
ブドウつるエキスといった
 ブドウ由来中心の
エイジングケア成分配合で、
髪にダイレクトで働きかけ、
くせやうねりを抑えた
しなやかな美しい髪へと導いてくれます おねがい
 

シリコン・鉱物油・パラベン
合成香料・合成着色料
動物性原料・石油系界面活性剤


上差しこちらは不使用なので
頭皮に優しく安心して使えます 照れ



お試しした感想 ☺️
 




ゆるめのテクスチャーです ニコニコ


シトラス系のさわやかな香り〜
(ブドウ由来なのにシトラスなんだ (笑))


ちょっと多めにつけて

ヘアパックも兼ねて使ってみました!



洗髪中はほんの少しだけ

きしみを感じたのですが、

ドライヤーで乾かすと

指通りサラサラのヘアに ♪



それに最近左側だけうねりが
激しくて悩んでましたが
こちらを使いだしてから
少し落ち着きがみられました ニコニコ

 

※ただし、こちらの商品は5月末に

販売終了予定となりました えーん

4月19日よりアロマキフィでは

新商品が発売が開始されています 爆笑



AROMAKIFI(アロマキフィ)
オーガニック シャンプー


全国のドラッグストア、
ロフト、ハンズなどの
バラエティストアで販売予定です!

 

 

ビジナルさんの

ブログリポートに参加中♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なトリートメントの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa