温冷成分と生セラミドの浸透パワー



mixim Perfume モイストリペアヘアパック1.5
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa
 
 
容量:130g    ¥1,000円 (税別)
 

90%以上が美容液成分
できているこちらのヘアパックの特徴は?


温感成分 (ショウガ根油) 
毛先までのじんわり浸透ケア
+
冷感成分 (ハッカ水)
地肌から健やかに浸透ケア


角質層までしっかり
有効成分を届けてくれます ウインク


 \推奨される使い方 /
シャンプーで髪や頭皮を洗い、
ヘアパックで温冷成分を染み込ませ、
ヘアパックを洗い流さずに
トリートメントで包み込むという
温冷補修ケアでパサつく髪に
アプローチが効果的なんだそう 照れ


有機フラワーと精油を調香
香りはローズマリーと
ティーツリーです 流れ星
香りが持続しつつ、
変化する独自調香が施されています♪


 

お試しした感想 ☺️




とにかく香りがいい〜 おねがい
(しばらく、くんくん匂ってました (笑))


ハッカ水の清涼感が心地よく、

洗ったあとのすっきり感が

かなり気持ちよかったです イルカ

(ほんのりスースーする感じ〜)



髪のパサつきなんて

なかったことにしてくれる程、

毛先までのサラッと

まとまりのある髪に変身♪

(温冷効果がきちんと働いてくれたのね!)



心地いい使用感は

これからの季節に

ピッタリなヘアパックでした 流れ星

 

 

株式会社ヴィークレアさん

ブログリポートに参加中♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なヘアパックの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa