mixim Perfume シア美容オイルミスト4
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa
 
 
容量:100ml    ¥1,400円 (税別)
 

のことを熟知した
皮膚科医と共同開発


有機ラベンダーオイル原液使用!
さらに生セラミドと
保湿成分で潤いが続きます流れ星
 

コンセプトは、
『24時間使える!』
全身用美容オイルだから 
髪・頭皮・肌
につかえる万能ぶり  ラブ


シャンプー前の地肌マッサージに
シャンプー後の毛先の保湿ケアや
ボディケア、ハンドケア、
更にヘア・ボディフレグランスとして
様々な使い方ができちゃいます おねがい


ラベンダー
×
イモーテル
の香りで心も体もリラックスできます
 

 

お試しした感想 ☺️




フタ付きで衛生的 おねがい
(そもそもミストタイプって珍しい気が!)




霧状に噴射するとともに
ラベンダーとイモーテルの
優しい香りが広がります ウインクピンク音符
(女性らしい甘い感じもあるかな〜?)


ミスト状だからオイル特有の
ベタっとした感じはなし 照れ




全身に使えるので
お風呂上がりにシュッとスプレーし、
乾燥対策としてかなり使えます ニヤリ


サラッとしてるけど、
しっかり保湿してくれます!


ボトルも可愛いらしくて
乙女心をくすぐられました (笑)


癒やされながら保湿ケアができるので
毎日使うのが楽しくなるアイテムでした ウインク


 

 株式会社ヴィークレアさん

ブログリポートに参加中♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なオイルミストの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa