目指せ!!
22歳の健康的な肌
 
 
 
容量:32枚入り    ¥1,800円 (税別)
 

これからは 貼る化粧水。


 パッケージの
キャッチコピーから
かなり期待大!
(これは化粧水ヒタヒタ系ですよね!?笑)
 

それもそのはず 上差し
これひとつにエッセンスが
520ml
染み込んでいるそう チュー
(使うのが楽しみ〜)


さらにもうひとつコンセプトがあり
ゆるがなかったあの頃のお肌!



健康的な22歳の皮脂バランスを
模した保湿成分L22を配合!
肌を整え、さらに肌荒れを防ます おねがい

 
 

お試しした感想 ☺️
 




わかりにくいかもしれませんが、
化粧水がじゅわ〜と
染み込んでいるのわかりますか?




  マスクはこんな感じです ニコニコ


化粧水の染み込み具合が凄い!

さすが貼る化粧水。って

ネーミングだけあるなと感じました 口笛



さらにビックリしたのが、
大容量マスクの厚みではない
しっかりしたマスクの質感 ウインク


顔にピッタリフィットして、

剥がれにくさも感じました!



たっぷり化粧水のおかげで

お肌は潤いに満ちて乾燥知らずに



商品名のように

ルルルン〜♪って

気持ちになれる

シートマスクでありました ()



 株式会社グライド・エンタープライズさん

ブログリポートに参加中です♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なシートマスクの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa