アットコスメ
ミルククレンジング部門
第1位の実績を誇る おねがいキラキラ



カウブランド 無添加メイク落としミルク
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa
 
 
容量:150ml    ¥880円 (税別)
 

 なめらかなミルクのちからで
優しくメイクを落とす実力派
 

無添加・低刺激処方

アレルギーを引き起こす可能性のある
着色料・香料・防腐剤・品質安定剤
鉱物油・アルコールは全てカット!

 原料を厳選し、
お肌への刺激の少ない処方に 流れ星


これなら敏感肌の方でも
安心して使えそうですね 


 

お試しした感想 ☺️




写真は2プッシュ分です ニコニコ


テクスチャーは、

かなりさらさら〜

(さっぱりの乳液かと思うくらい!)



伸びもよくメイクを優しく

絡め取るようにしっかり馴染みます てへぺろ

洗いあがりは全くつっぱらずしっとり 流れ星



小鼻の際のファンデーションも

アイシャドウのラメもきれいにするん♪



メイク残りもなく、

この価格でメイク落ち抜群なうえ、

洗い上がりの肌のもちっと感··· 照れ



たまりません ♡♡



 濡れ手や顔にも使える
嬉しい要素もあるのも嬉しいです ルンルン
 

 アットコスメ1位の実力を

肌で感じることができました ラブ

 


こちらのアイテムは

リピート決定です 爆笑キラキラ

(拍手〜パチパチパチパチ〜)


 

牛乳石鹸共進社さんの

ブログリポートに参加中♪

 

 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
 
素敵なクレンジングの
お試し機会を与えて頂き
本当にありがとうございます リボン
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa