からあがった後のような
ラフなヘアスタイルを演出 流れ星

ョンマスターオーガニック
S&Lシーミストスプレー N 


 

こちらはスタイリングスプレーです!
リニューアルして再登場 おねがいキラキラ



 
容量:125ml    ¥2,592円 (税込)
 

全成分はこんな感じ ♪


・アロエベラ液汁
・グリセリン
・変性アルコール
(ラベンダーブレンド)
・塩化Na
(海塩ブレンド)

はオーガニック認証成分です 照れ


 使い方とっても簡単 流れ星

濡れた髪、もしくは乾いた髪に
スプレーを吹きかけ、
クシュクシュと揉み込むように
スタイリングするだけ おねがい





香りはラベンダーそのもの

私はラベンダーの香りが

大好きなのでかなりツボでした♪



フワッとボリューム感を

引き出してくれる印象を持ちました 爆笑

 


小さいから外出先へも持ち運びができ、

シュシュっとスプレーで

スタイルチェンジも可能です



最初、成分を見たときに、

海塩っ Σ(゚Д゚)!!

(し、し、し、塩!!?(笑))



なんだかキシみそう〜 えー

と若干不安でしたが、

そこは流石のジョンマスター!



保湿効果である

アロエベラ液汁配合で

きちんと保湿を促してくれてました ウインク



世の中には様々な

スタイリング剤が存在しますが、

こなれた感じや抜け感を表現できる

今までにはない

スタイリング剤に感じました ラブ

 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございます うさぎクッキーsa