天然由来成分100%
髪本来の美しさへ ピンク薔薇.*


 
ハーブガーデン
シャンプー&コンディショナー
をお試しさせて頂きました うさぎクッキーsa
 
 
容量:300ml ¥4,000円 (税抜)
(シャンプーとコンディショナーともに)

 
 

石油系界面活性剤、合成香料、
着色料、保存料などは一切不使用
いわゆるノンシリコンタイプです 上差しキラキラ
 

健やかな髪と地肌を育てる
無添加にこだわりが有ります ウインク


シャンプーは肌と同じ
アミノ酸系の洗浄剤が
必要な潤いは残しつつ、
皮脂汚れはしっかり落としてくれます!


35種類の植物エキスや
天然由来保湿成分が肌を
健やかに保ち、ハリ、コシのある
美しい髪に導いてくれます 照れ


コンディショナーは
3つの顔を持っています 口笛

①コンディショナー
②ヘッドマッサージクリーム
③洗い流さないトリートメント(ドライヤー時)


オールマイティに使えます♪


43種類の植物エキスや
天然由来保湿成分が
髪のダメージをしっかりとケア!
美しくツヤのある髪に導きます ウインク


 
お試しした感想 ☺️
 



ポンプが別でついており
自分でセッティングするタイプでした!
(こういうタイプ初めて出会いました!)



↑シャンプー


↑コンディショナー


オーガニック系って
キシみそうなイメージでしたが、
洗い上がりがしっとりで
翌朝の髪はサラサラで感激 ラブ


泡立ちもよく、
オーガニック系の
イメージがよくなりました 爆笑


使い続けるともっときれいな
髪になれるんじゃないかな〜?と
これからのさらなる変化が楽しみです 照れ

 
ただ、一点残念なことが··· えーん


 コンディショナーの方ですが、
ポンプを何度押しても
中身が出てこなーい!!
(50〜60回くらいプッシュした (笑))


あまりにも出てこないから
諦めてポンプ部分外して
直に手に取りました··· えーん


備え付けにしているから
出にくいのかな?
ポンプについては、
本当に改良を求めます!!
(ネット上の口コミにも多数同じ指摘ありもやもや)


中身自体はせっかくよいものなのに
ちょっともったいないなと思いました えー


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
 
 
さくらフォレスト株式会社様
レポートに参加中です!
 
 
素敵なヘアケアを
お試しさせて頂き、
本当にありがとうございました おねがい
 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ